昨日はお休みしましたが、今日はmineo(マイネオ)のエントリーコードを公開します。

ちなみに一昨日のエントリーコードですが、公開して1時間ちょっとで使った方がいたようです。
(誰かがそのエントリーコードを使って申し込み完了となった時点で、他の人がそのコードを使えなくなる仕組みです)

そんな感じで公開後すぐに使われる時もありますし、そのまま翌々日まで残ってる時もありますので、実際に使えるかどうかはタイミングと運次第だと思います。

このページにたどり着いた方は、諦めずに一度試してみていただければと思います。

51Wn77PnDWL._AC_SX342_

いつもながら早い者勝ちで、無言利用OKです。

ただし、利用状況を把握しておきたいので、使う人は【つかうね。】ボタンを必ず1回だけクリックしておいてください(ルールなので守れない方はご利用をお控えください)。


▼16桁のエントリーコードはこちら▼

ITTZ 4476 2833 7243

tsukaune_yellow



✅デュアルタイプ(音声SIM)を申し込む方

以下のURL経由でデュアルタイプの申し込みを行うと、約3か月後に1000円分の電子マネーギフトが貰えます。
もしよかったらお使いください(紹介用URLです)↓

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=Y8G4C1U1N8

もしくは、既に申し込み手続き中の場合などは、STEP3の紹介用URLの入力欄に、

Y8G4C1U1N8

と入力しておくだけでも大丈夫です。


✅シングルタイプ(データSIM)を申し込む方

シングルタイプを申し込まれる方も、もちろんエントリーコードを使っていただいて構いません。
特に制限などもありませんので、見つけた方は遠慮なくお使いください。

※エントリーコードを使う方は、以下のボタンを1回だけクリックしておいてください↓

tsukaune_yellow


(mineo公式サイトに飛びます)



※もし今日中にどうしても必要なんだけど…という場合はAmazonで今すぐ使えるダウンロード版も販売中です。

※今後の公開ペースの参考にしたいと思いますので、よろしければ簡単なアンケート(PCの場合はサイドバー、スマホの場合は記事下にあります)へのご協力をお願いします。