16日連続となりますが、今日もmineo(マイネオ)のエントリーコードを公開します。

ちなみに昨日1回目のエントリーコードですが、公開して2~3時間後に使われたようです。
(誰かがそのエントリーコードを使って申し込み完了となった時点で、他の人がそのコードを入力できなくなる仕組みです)

公開してすぐ使われる時もありますし、使われないまま翌日まで残ってる時もありますので、実際に使えるかどうかはその日のタイミングと運次第だと思います。

このページにたどり着いた方は、諦めずに一度試してみていただければと思います。

51Wn77PnDWL._AC_SX342_

いつもながら無言利用OK、早い者勝ちです。

ただし、利用状況を把握しておきたいので、使う人は【つかうね。】ボタンを必ず1回だけクリックしておいてください(ルールなので守れない方はご利用をお控えください)。


▼16桁のエントリーコードはこちら▼

XBLS 9792 7758 7062

tsukaune_yellow



エントリーコードが使えなかった場合

これまで契約事務手数料3300円→0円にするためにはエントリーコードが必要でしたが、エントリーコードの代わりに紹介用URL(紹介コード)を入力してもOKになりました。

以下の紹介用URLをクリックして申し込んでも事務手数料が無料になります↓

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=Z0D0C4B5Y0

もし既に申し込み手続きの途中だった場合は、STEP3の紹介用URLの入力欄に、

Z0D0C4B5Y0

と入力しておくだけでも大丈夫です。

※使う場合は以下のボタンを1回だけクリックしておいてください↓

tsukaune_yellow


(mineo公式サイトに飛びます)



※もし今日中にどうしてもエントリーコードを使いたい…という場合はAmazonで今すぐ使えるダウンロード版も販売中です。

※今後の公開ペースの参考にしたいと思いますので、よろしければ簡単なアンケート(PCの場合はサイドバー、スマホの場合は記事下にあります)へのご協力をお願いします。